うしずぼ日記

ひゅ~ん

竹ボート

毎度のごとく一平である。←そろそろ私に知的財産を返してほしい

de徐にブログをしたためているわけだが、今日とある人間から「ブログをかけカス」と一喝されてしまった。

いや、私が”低能どもを一喝する大先生”なんだが...私のポジションを奪わないでほしいね。にょ

 

私の記憶が間違いなくTBN間違っていないと思うのだが、サーバー攻撃を受けたニコニコが復活したらしい。やったねたえちゃん家族が増えるよ!!

ニコニコがシン・デからかなりの年月が経っていた。結構悲しかったよね。やっぱり。

無断転載とか見れないしね。悲しいね。

まぁ別にそれはどうでもいいのだが、”稲川淳二をつまんでみた”が見れなくなったのは精神的にかなりつらい出来事であった。私たちの語録はすべてここから採取していたからである。悲しいね。

でも大丈夫だ。ニコニコは帰ってきた。もう私たちの前から消えることは無い。

うしずぼさんそれ本当ですか?

maybe殺されますよ。多分

 

deようやく旅の計画がかなり見えてきた。輪郭がはっきりと、そして細々と。

なおみに会いに行くことになったが、どうだろう。彼女は元気にしているだろうか?僕は知ってるんだ。ry

彼らの(彼らと言っても、mad製作者と流刑されたやつだけだが)文句が出ないように最善はつくす”つもり”だが、まぁおそらく開口一番この言葉が飛び出るだろう。

「あぁ~疲れたなり」空に流刑。

私は時々思う。我々は本当に友人なのかと。ただの金づる。いや、金はないが。

読者にも我々の異常な関係が見えたところでお開きに使用