うしずぼ日記

ひゅ~ん

えれあらしょよや

どうも私である。

最近まったくといっていいほどブログを更新していない。

んぜか?飽きたから。書くことないから。泥酔してるから。これ以外にはない。

そういえば、うしずぼメンバーの一人が家族から絶縁されたらしい。(訳は聞かないでおこう。)そのためか、実家ではなく公園で寝泊まりをしているそうだ。可哀想に。

いや、まったくもって可哀想とは思わないのだが笑う。

なんだ?いきなりPCの音量設定がリセットされたぞ。ふざけるな。

 

まぁそんなことはどうでもいい(私的にはどうでもよくないのだが)

今私は濡れて歩いている。詰めて、冷めて、溶けて。

歳は20yさーく!!おナス!!細木です!!ストッキングも黒!!

 

淳二さん。あなたの語録うしずぼメンバーで愛用しています。大好きです。あなたに勝人はこのうしずぼメンバ0-には誰一人いません。

本当です。

 

で、彼は本当に単発バイトをしようとしているのか?それはまぁいいのだが、もう一人の音楽とmadばっかり作っている中国人は何をしている?バイトもしてない、学校にすら行ってない。彼は何をしているんだ?どうせ子供部屋に1日中蔓延って、シコって寝るだけだろう?僕は知ってるんだ。←格言

私は低能なうしぞぼメンバーを一喝する大先生なのだ。

てかアルペジオと20シャークって変なとこでつながってたんだな。うれしい。なく

 

てかうしぞごメンバーがどっか遠出するとかなんとか言ってたけど。本当にするのか?

どうせしないだろう。彼ら。

うしぞごA「遠出しよ」

うすぞごB「いいよ。三重三重」

うしぞぶC「俺絶縁されたから」

無能を一喝する大先生「お前ら行く気ないやろ」

こんな感じで全く話がまとまらない。田舎に行こうが、都会に行こうが、彼の言うことはただ一つ。「疲れた」そして飽きたら機嫌が悪くなる。

日本海にでも沈めてやろうかと思ってしまうのはここだけの話である。