うしずぼ日記

ひゅ~ん

ちょちょ〜んちょりにゅ〜ん

やあ一平だ。一平といっても、笑いのために嘘をつき続けた結果、笑われもしなくなった孤独の鳥じゃないぞ。

 

実は今ちょっとナイーヴボーイなので、適当にブログをして気を晴らす。本当であれば明日は某ネズミも来るであろう某所に某ネズミを見に行っている予定だったが、諸事情により中止という決断に至った。しょうがない。

これなにも知らない人が見たら全然わかんないな。

それで今ちょいとブルーだ。明日の夜とか寿司でも食べに行かない?@all

(ストファイコラボ、気になる〜)

(気になった方はLINEお願いします)

(LINEお願いします)

(いや、別に嫌ならいいよ)

そんなしょうもないつかみで読者諸君を引き付けたところです。

 


f:id:ushizubo-nanonen:20240802235246j:image

 

てかココ数日休みもあったけど毎日外出てんだよね。某会社に乱入していろいろしたりとかしてさ。スーパー寄ったりしてさ。暑い。死ぬ。

今日なんか昼過ぎには帰っていたのだが、あまりにも暑い上家に避暑食料がないことを知っていたために家の近くの自販機でジューチュを買おうと試みた。

しかし目の前で立ち止まる。500ml、120円。

 

いや、まあ妥当かも。ただ数時間前の私にとってそれはひどく独善的で、排他的で、差別的で、不愉快に思えた。先程しまった自転車を引っ張り出し、走り出す。

そしてスーパーででかボトルを購入し帰宅。本当に死の淵だったもしれない。そんなことはないか。

ちなみにスーパーによった時婦人がドア前似いたのだが、すぐそばに蛇行飛行するセミがいた。婦人がセミの様子を伺い立ち止まっていると、セミは壁にぶつかり婦人の体に落ちた。数秒遅れてふにゃっとした悲鳴を挙げる婦人を見て乾いた笑いが出た。すまんね。

(こういう日常のオモローをブログで無駄なく消費してかないと、あかんね)

 

ちなみにラムネ味のアイスも買ったが、やっぱり味覚障害との相性最悪でした。そこまで美味しくなかった。

 

てか温泉シャークのタオル買いました。ポストカードが5枚ついてるとのことなので、某浪人生と適当な知り合いにあげるとする。

 

バイト、どうしようか。やる気がない。普通に週2とかならいいよ。他にやりたいこといっぱいいっぺいあるし。コンペにも出したいし。ゆーて休みそんなに長くねーし。

 

とかいろいろ悩んでいたら8月ももう3日。とある企画のスタート今日からやんけ!!まだ完成してないって!!!

 

中途半端に全てを一口残し続ける中国スタイルのくせして今日の午後タイムはクラワの楽曲のアレンジをしていた。いつかどこかで使いまーす。madに流用するのもアリかなあ。

 

ボクは音楽家、電卓片手に。

 

二月ほど前に起きていた憂鬱期がまた来ている気がする。たいていは自身の考えすぎというか、マイナス思考のスイッチが究極に取られているせいだ。ちょっと今来てますねー。本当に。どうしようもないんだけどね。

 

終わるか。

 

いや、この終わり方だったら自殺を疑われるな。自殺はしない。まだ買ったのに食べてない菓子がある。ストファイコラボもネズミも見てないし。

 

いやこんなこと書いてたらマジで自殺も視野に入れてる人みたいやん。ちゃうねん。