うしずぼ日記

ひゅ~ん

さて、遠出するか

やあ一平だ。一平ダンス!ダンス!ダンスダンスダンスダンス!ダンス!ダンス!一平ダンス!(ライアーダンサーのイントロ(mad-idea))

昨日ひとの目があるところで自分のブログを読み返していたら隣にいた友人が覗き込んできて冒頭を読み「これ(一平)本人が書いてんの!?」と驚いてきた。そうってことにすればよかった。

 

早寝早起き、朝アイス。長生きの秘訣だとテレビで言っていた。嘘である。果たしてこの「嘘である。」はテレビは嘘しかつかないゴミ偏向圧力団体メディアであるということなのか、私が見た情報は全て私の創作であるということなのか。行ってきまーす。

 

そんなわけで雨による遅延の埋め合わせ的に珍しく2つで割れるタイプのアイスを購入、片割れは同じく立ち往生している知り合いにあげた。優しさで溢れている。私が。一平ダンサーが。電車もないし、正直帰宅したくてたまらないがここはグッと、貴乃花ばりに堪えて今電車なうだ。ふざけやがって。よく考えたらこれ帰れるのか?まあいい。

 



f:id:ushizubo-nanonen:20240711144856j:image

 

(数時間が経過)

 

そして何事もなく帰宅できそうである。このあとどーすっかなー。一平ダンスする?一平ダンス!ダンス!ダンスダンスダンスダンス!ダンス!ダンス!一平ダンス!

 

超ブックマーケットでもいくか?うーん。

いや、たまには違う方面のやつでも行ってみるか。遠出するか。今日涼しいしな。シナ人。