うしずぼ日記

ひゅ~ん

NiziUシャーク!!!

たぁ!一平シャークだ。といっても、NHK体操〜NHK体操〜で、お馴染みのたくわん丸じゃないぞ。

 

先日は20シャーク!を見た。あれ、俺20シャークのレビュー記事前回も書いたか?まあいい、俺は俺だからな。

 

温泉シャーク(コーラス)

 

特撮の真骨頂ですね、あれは。次期仮面ライダーもあんくらいで良いと思う。いや、あんくらいであって欲しい。クオリティも内容も全部。毎週ああいうの見せてくれたら東映に死ぬまで課金してやるよ。

怖いわー。温泉行くの怖いわー。

いやー、去年から認知してた映画だったが、ほんとに良かった、この映画に出会えて。

思ってたより作中のサメが凶暴だったな。もっと可愛いもんかと思って舐めてかかってた。可愛いサメもいたけど。いやいたけどぉ〜☝️

 

あとなんだ、「くだばれ化け物〜!」ってジョーズのオマージュなんか。

ラストシーンも良かったな。ちゃんと盛り上がりが凄かった。

 

 

 

 

 

 

🌊🌊🌊🌊🌊🌊

ユウエイ

 キンシ 🔫🐮

 

 

 

 

 

 

 

疲れたし今日は、風呂入ってすぐ寝るか。

風呂のお湯沸かさな。

ぎゃあああ!

 

温泉シャーク(コーラス)

 

うしずぼ、バ美肉デビュー。通称「バ美ずぼ」